ゆかいな仲間たちのつれづれ日記

RSSを購読する

無事に終わりますように!(2024.02.14)

2人のスタッフが共に二人目の出産準備に入ります
 
しばらくはまた一緒に仕事ができませんが
元気な子供を無事出産して、
落ち着いたらまた遊びにきてくださいね!
 
 
  • 無事に終わりますように!

今日の富士山(2024.01.18)

今朝、医院に向かって歩いていると
富士山に変な雲がかかっていて
思わず写真を撮ってしまいました。
 
  • 今日の富士山

今年もいただきました!(2023.11.01)

毎年、ハロウィーンとともに
当院にやってくるのが院長の誕生日です!
 
今年もスタッフから誕プレをいただいてしまいました。
ケーキとご飯のお供&おつまみセット
 
院長の欲している物をみんなで話して選んでくれたそうです。
その気持ちだけでも感激です
 
買い出しにいってくれたスタッフ
ケーキを注文してくれたスタッフ
いろいろ考えてくれたスタッフ
 
毎年本当に面倒をかけてしまい申し訳ありません
毎日少しづつ頂きますね
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
  • 今年もいただきました!
  • 今年もいただきました!

開院から20年(2023.10.12)

昨日、スタッフ全員から
とても大きな白い胡蝶蘭の花をいただきました。
 
20年近く勤務していただいているスタッフもいれば
まだ勤務が1年にみたないスタッフもいます。
みんなでプレゼントしてくださったことにとても感謝しています。
 
この20年
大変だったことや楽しかったこと
たくさんの思い出がよみがえってきます。
 
これからもまだまだお世話になると思いますが、
医院とともにめんどくさい院長のお世話もよろしくお願いします!
 
ちなみに白い胡蝶蘭は、
『純粋』・『清純』という花言葉が付けられているそうです。
 
 
  • 開院から20年

今年もやります!(2023.10.02)

今年もハロウィーンの時期がやってきました。
これだけ気温が高い時に、
ハロウィーンの飾りつけをしていると
変な感じもしますが、
今年もスタッフががんばってくれました!
患者さんが、少しでもほっこりしてくれれば幸いです!
 
  • 今年もやります!

感染予防(2023.09.01)

まだまだコロナウィルスの感染が続いておりますので
院内感染予防対策は継続して行っております。
 
  • 感染予防

新人スタッフ!(2023.04.01)

4月1日から新人衛生士さんが勤務してくださることになりました。
 
昨年新人入社だった衛生士さんも日々努力して成長してくれて、
とても頼もしい存在になってくれています。
ゆっくり少しずつ確実に成長してくれたらいいな思います。
 
これからいろいろと大変なこともあると思いますが、
毎日充実した日々をともに歩めたらと思います!
 
 
  • 新人スタッフ!

本年もありがとうございました!(2022.12.28)

本年もあと少しで終わりです!
今年も新型コロナウイルスに振り回された1年でした。
 
スタッフみんなの努力で
無事1年診療を続けることができました。
患者さんからも『コロナだと迷惑をかけるから予約を変更してください!』
などの連絡を頂き
本当に感謝しています。
 
新しいスタッフも加わり、
みんな医院の為にお互いを支えながらがんばってくれました。
 
来年も患者さんのお口だけではなく、
全身の健康を考えた診療を
スタッフと共に頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
  • 本年もありがとうございました!

今年最後のイベント開催中(2022.12.06)

今年最後のイベントを開催しています!
物価高騰で大変な時期ではありますが、
毎年楽しみにしてくださる方も多いので
今年もがんばります!
  • 今年最後のイベント開催中

ケーキ!(2022.10.31)

皆さん、こんにちは!
 
今日は世間的にはハロウィン!
 
毎年掲載させていただいているのですが、
当クリニックでは、面倒なことに院長の誕生日なのです!
毎年スタッフからプレゼントをいただいているのですが、
今年はケーキ!とビール、おつまみセットを頂きました!
 
いつも準備してくれているスタッフに感謝です!
気を使わせてごめんね、そしてありがとう!
この年齢でケーキをもらうことなんてないので
すごくうれしかったです!
 
ゆっくり楽しませてもらいますね!
  • ケーキ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
pagetop
  • 唾液検査(SMT)
  • お悩みチェック あなたの症状をぴったり診断
  • 歯を失ってお困りの方へ ブリッヂ、入れ歯、インプラント  それぞれの長所、短所を紹介。

診療科目

  • 歯周病
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ ホワイトニング
  • 詰め物・かぶせ物
  • 予防歯科

診療カレンダー

スマートフォンサイトを表示する