ゆかいな仲間たちのつれづれ日記

RSSを購読する

皆様、ありがとうございます(2019.01.05)

昨年の10月で当クリニックも15周年を迎えることができました。
 
地域の患者さま
遠方からいらっしゃっていただいている患者様
関係各社の皆様
スタッフのみんな
本当にありがとうございました。
 
これからもスタッフとともにがんばりますので、
よろしくお願い致します。
 
昨年末の忘年会には、
現スタッフのほか子育て中のスタッフや退職したスタッフがきてくれて
本当にうれしかったです。
みんなお花ありがとうね!
 
 
  • 皆様、ありがとうございます

一緒に働きませんか?(2019.02.23)

歯科衛生士さん、一緒に働きませんか?
 
現在歯科衛生士さんが
常勤、パート合わせて10人勤務していただいています。
産休に入るスタッフがいるため
一緒に働いていただける方を
募集しています。
 
現在22歳〜50歳の方々が働いていただいています。
受付の方や歯科助手の方も大歓迎です。
興味のある方はぜひ連絡お待ちしています!
 
 
  • 一緒に働きませんか?

来年もよろしくお願いします。(2018.12.29)

本年の診療は終了致しました。
来年もスタッフ一同がんばりますので、
よろしくお願い致します。
 
外装工事も無事終りましたので、
来年は、新しい気持ちでがんばります。
 
 
  • 来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。(2017.12.29)

今年度の診療は終了いたしました。
来年もスタッフとともに
患者さんの歯を守るために日々努力していきますので、
よろしくお願い致します。
 
よだ歯科クリニック 依田 圭吾
 
 
 
 
  • ありがとうございました。

お疲れ様でした!(2017.12.19)

長い間、よだ歯科クリニックを支えてくれたスタッフが
寿退社することになりました。
 
みんなからの信用もあり、
責任感も強くいつも大変なことを自らやってくれてましたね!
私もいろいろと助けてもらいました。
 
どんなにつらいときにも、
あなたの明るさに助けられました。
 
つらくて大変なこともあったと思いますが、
最後まで私の心配をしてくれて本当にありがとう!
きっと相手を思いやるやさしさで素敵な家庭になることでしょう!
 
少し離れてしまいますが、いつでも遊びにきてくださいね。
みんなで待ってます。
 
よだ歯科クリニック 依田 圭吾
 
 
 
 
 
 
  • お疲れ様でした!

かわいいサンタさん(2017.12.12)

こんにちは、院長の依田です!
先日患者さんから、サンタさんのかわいい和菓子を頂きました。
手作りだそうで、ほかにもたくさんの種類を頂きました。
 
スタッフも大喜び。
ありがとうございました。
  • かわいいサンタさん

ありがとう!(2017.11.01)

こんにちは、、院長の依田です。
昨日スタッフから誕生日プレゼントをもらいました。
 
去年もらったワインもまだ飾ってあります。
今回も飲めないな〜
 
みんな本当にありがとう!
嬉しかったです。
 
 
  • ありがとう!

学会(2017.06.15)

こんにちは、院長の依田です!!!
 
先日、スタッフと学会に行ってきました。
 
恩師の先生の講演を聞かせていただき、とても勉強になりました。

何年も前に、医局時代に教えていただいたこと、
現在の歯科界では当然のこととなっていることも、
その時代に教えていただき
現在の私の診療の基礎を作っていただいたことにただただ感謝しております。
 
 
帰りの車ではスタッフと毎回討論会になり、山梨まであっという間です。
日頃の診療にいかせるように、スタッフとともに頑張りますのでよろしくお願い致します。
  • 学会

お疲れ様(2017.06.10)

お久しぶりです。
院長の依田です!!!
 
長く勤務してくれているスタッフが2度目の産休に入ります。
いつもいつも助けられていました。
しばらくの間ゆっくり休んでくださいね!
 
 
もう一人2度目の産休中のスタッフもいるのですが、
みんな体調に気をつけて、子育て大変だと思いますが、がんばってくださいね!
 
たまには、遊びにきてね!
みんな待ってるよ!
 
 
 
 
 
 
  • お疲れ様

カレー(2017.04.28)

こんにちは宮田です。
 
昨日、清里のロックにカレーを食べに行ってきました。
昨年から長い間お休みでしたが昨日再びオープンしました。
店舗も昔の名残を残しつつリニューアルしていました。
 
まだプレオープンとのことでしたがカレーはおいしかったです。
(地ビールはまだ仕込中だそうです。)
 
みなさんもぜひ行ってみてください。
  • カレー
  • カレー
  • カレー

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
pagetop
  • 唾液検査(SMT)
  • お悩みチェック あなたの症状をぴったり診断
  • 歯を失ってお困りの方へ ブリッヂ、入れ歯、インプラント  それぞれの長所、短所を紹介。

診療科目

  • 歯周病
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ ホワイトニング
  • 詰め物・かぶせ物
  • 予防歯科

診療カレンダー

スマートフォンサイトを表示する